桁違いの収入を稼ごう|職場選びは大事!メイド喫茶など稼げるところに就こう!
原っぱに立っている女性

ガールズバーの仕事ははとてもいいナイトワークになりますが、本格的にがっつりと稼ぎたい人も多いと思います。
そういうときに便利なのがやっぱり「キャバクラ」です。

ナイトワークのド定番であり、かつダントツで稼げるようになっているのがキャバクラだといえるでしょう。
では実際にキャバクラの仕事内容について見ていきます。

キャバクラではガールズバーと同様の仕事内容になるので、基本はずっとお客さんと喋りつづけることになるでしょう。
ただキャバクラには「指名制度」が存在するので、普通に接しているだけではなかなか高収入を実現することができません。
逆にいえば指名さえ取れるようになれば、誰でも基本給の数倍以上ものお金を短時間で稼げるようになります。

ではどのように努力していけばいいのか?
まずはとにかくお客さんに笑顔になってもらうことです。
あなたが会話で楽しむのではなく、お客さんが楽しいと感じるように話を持っていきましょう。
そして積極的にお客さんと連絡先を交換し、同伴やアフターといった外でのデートをしてあげてください。
もちろんその際に時給は発生しませんが、これで安定的に同じお客さんからの指名を取りやすくなります。
外でのデートはとても大変だと思いますが、本気でできるキャバ嬢というのはしっかり同伴やアフターをこなしていたりします。
そのためトップキャバ嬢は大体月収100万円近くまで普通に稼いでいます。

実際にキャバクラは時給が2500円くらいなのでこれだけでも十分な収入にはなりますが、指名されるようになればその倍以上は見込めるので、これは頑張らないと損だといえます。